レディース財布として、人気のある財布は。

女性の方々は普段、どんなレディース財布を使っているのかが疑問でなりませんでした。

ある日、友人がサマンサタバサの財布を紹介してくれたことがキッカケで少し気になってブランド財布を色々調べました。

それからはインターネットでどんなレディース財布が人気があるのかを調べてみることにしました。

そうすると、20代の女性の方々は、miumiuやサマンサタバサやヴィヴィアンウエストウッドなどの有名なブランド財布ばかりでした。

エルメスやヴィトンの財布は高くて、一般の女性にはあまり買われないものだと感じました。

そうなると、ヴィヴィアンウエストウッドやサマンサタバサなどは一般的の女性の方には購入できる値段ですし、デザインがシンプルイズベスなデザインになっているので、人気が高いものだと思いました。

なので、20代の女性が持っているレディース財布は値段がとても安いもので、ある程度の有名なブランドの財布を持っている事がわかりました。

自分の誕生日プレゼントにはこれ。

私は誕生日プレゼントとして、ブランドの財布を購入することにしてみました。最初の頃は、ブランドの財布は憧れというものがありましたが、学生の頃だと、なかなか購入できないものだと思いました。

ですが、社会人に入り、働いて、お金を貯めていくと同時に、自分の誕生日が近いためにご褒美として、購入してみたいと考えました。

今、20代の女性に人気のあるブランド財布なのが、サマンサタバサなのですが、2万円以内で購入できるというお財布に優しいものとなっていました。

2万円以内で購入できるレディース財布は丈夫な素材で作られているのかが不安でありました。ですが、ランクの低い革を使用しているのですが、しっかりとした素材になっているので、3年ぐらい長持ちが出来るものだと思いました。

やはり、長持ちしている財布を使うのが一番良いものだと感じました。そして、デザインとしても、シンプルイズベストなデザインになっているので、可愛いものとなっているので嬉しく感じました。

50代前半 母へのプレゼント用

今回は【クレイサス】というブランドのお財布を紹介したいと思います。
母親に新しいお財布を欲しがっていたため、誕生日にでもプレゼントしようと考えました。
色々なお店をまわったりネットショップのレビューを閲覧したりと、試行錯誤を重ねた結果、クレイサスの長財布にたどり着きました。

まず気に入ったところはデザインです。クレイサスの商品は濃いパープルやブラックなどシックなカラーで、エナメル素材のものが多いように感じます。色遣いはシックで、かつエナメルの上品さがあり、50代の母にちょうどいいなと感じました。
そしてクレイサスといえば一番の特徴は、あのお花のロゴだと思います。
シックで上品でありながら、お花のロゴもお財布の前面に大きくほどこされているため、地味になりすぎません。
あまりに大人しすぎるデザインは母らしくないし、かといってあまりデザインに遊び心がありすぎるのも年齢的にどうなんだろうと考えたときに、クレイサスはぴったりでした。

カード収納も多く使い勝手もよさそうで、ポイントカードをたくさん持つ母にはちょうどよさそうです。
プレゼントするのが楽しみです!喜んでもらえるといいなあ!

育児のお助けかわいいミニ財布!

0歳児、育休中のワーママです。
子供が生まれるまでは、ハイブランドの長財布を愛用していました。が!、子供ができると、荷物がとにかく多い!!バッグの中でお財布が迷子になる><。。ということで、子育て向きのミニ財布を探しました!

求める条件は5つ。
①極力小さくて、邪魔にならない
②とはいえ、カード6枚のポケットは欲しい
③小銭が取り出しやすい
④お札を折りたたみたくない
⑤なんといっても、可愛くてゴージャス

こんな条件を全て叶えてくれるお財布があるのだろうか。。3ヶ月程、ネット通販や百貨店、育児用品店を探しましたー!

そして。。。ありましたよーーーー!!

私が購入したのは、ジミーチューのスタッズ財布ミニです。これのシルバー買いました。
参照:http://www.jimmychoo.jp/s/jchjpt/ja/レディース/アクセサリー/nemo-NEMODCS010003.html

上記の条件を全て満たし、ラグジュアリー感もあって、忙しい生活の中でも、財布を出すとテンション上がります。
ママ友にもお会計の際に、必ずと言っていいほど、毎回、かわいーと褒めてもらってます。

後で、ブログで知ったのですが、ママタレントのユッキーナも同じの使ってました。やったー!

いつも持ち歩くお財布で運気をあげたい♡

ギフト

お財布は3年くらいが寿命というのをご存じですか?
毎日一緒にいるお財布だから持っていてテンションの上がるものがいいですよね。
できれば運気もあがればいうことなし!

人気占い師ゲッターズ飯田さんのオススメ財布の色は緑。
今までに見たお金持ちの方のお財布は黒か緑がほとんどだったとか。
女性に人気の風水師李家幽竹さんのオススメカラーはパステルイエロー。

さらに金運をあげるには、お金持ちの方から買ってもらうこと。
プレゼントではなくても自分でお金を渡して買ってきてもらうのも効果があるようです。
お財布の中はお札のホテルなのでレシートなどためたままにせず、お札も向きを揃えておく。
家に帰ったらお財布もバッグからだして休ませるといいそうですよ。
徹底してる方はお財布のお布団も用意されてるそうですよ。

私も今のお財布はお金持ちの方に頂いたパステルイエローですが財布の中身はあまり綺麗ではないので早速今夜キレイにしてゆっくり休ませてあげたいと思います。